20160812_011440000_iOS

kindleは日替り・月替り・その他随時キャンペーンをやっていて、紙の本よりもお得に買えてしまう場合が多いです。

また、kindle端末がなくても、iPhoneやiPadはアプリを経由すれば読書できますので、大多数の方におすすめですよ(*^-^*)

パソコンでもKindle Cloud Readerがあればブラウザで本が読めますので、知らなかった方はぜひ電子書籍にチャレンジしてみてくださいね。

しかも、2016/8/3からKindle Unlimitedという月額980円(30日無料)で12万冊以上の本やコミックなどの読み放題のサービスも開始されたので、気になる本はガシガシ読んで元をとることも十分に可能ですよ(*^-^*)

では、当サイトではExcelに関心のある方が主な読者なので、Excelに強くなるためのおすすめ本をシェアします。

【8/31まで】Kindle月替わりセール

「決算書」はどんな会社にもあるものなので数値のトレーニングは最適ですね。
数値に慣れることとExcelのトレーニングは平行して行うとビジネス力が培われますよ(*^-^*)

購入なら151円、Kindle Unlimitedで読み放題対象!

物流関連に関係する仕事をしている方向けですが、物流関連は専用のシステムがなければ、AccessやExcelが活躍できる機会が多いと思います。

こちらは購入なら67%引きの540円、Kindle Unlimitedで読み放題対象!

ポチりました(*^-^*)

Excelという「スキル」の前に、自分で仕事をコントロールするための考え方を知っておくと、よりExcelをはじめとするスキルをどう生かせば良いか明確になるのでおすすめです。

こちらは52%引きの778円、Kindle Unlimited対象外です。

ポチりました(*^-^*)

2016年8月Kindle月替わりセール タイトル一覧(全142冊)

他にどんな本がセール中か気になる方はこちら↓

2016年8月Kindle月替わりセール(8/31まで)

まとめ

今回はExcelに直結する本はなかったですが、生かすための前段として知っておくと良い本を紹介してみました。

お盆休みや夏休みを生かして、ぜひ、見聞を広げていきましょう(*^-^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

無料メルマガはじめました!(特典あり)

メールアドレスを登録すればブログではお伝えできない情報を無料で受信できます。
今なら特典として、サンプルファイルを無料でプレゼント中!
もっとエクセルをスキルアップしたい方は、ぜひご登録くださいm(__)m

ご案内

おすすめ記事